笑う犬の生活アル「うわ…ガッシガシ拭かれてる…」ロク「写メ撮って〜」テト「……」テト(やぁこんにちは僕の声が聞こえるかい?君の脳内に直接話しかけているよ今まで黙っていたけど、こうして話しかけることができるんだよもちろん人間の言葉も理解しているよ僕のこと鹿に似てるって悪口言ってるよね?聞こえてるからあと寝ているところを無理やり抱っこするのやめて僕寝てるからさ眠いからさ寝かしてじゃ、悪口もほどほどにしてくれよな)アル「疲れた…」