仲直りせいこんにちは昨日大げんかしましたこいつとこいつですどちらが負けたか一目瞭然ですねおやじに守ってもらってますさて、両者の言い分を聞いてみましょう。テト「すごい噛まれた。痛かったから大声を出した。ずっと大声出してるのに離してくれなかったから、僕はロクが嫌いになった。」「アイツが先に絡んできた。首輪を噛まれて首がしまったからムカついて噛んだ。私は悪くない。なのにみんなアイツを心配してムカつく。そんなに強く噛んでないのにアイツは大袈裟だ。ムカついたからしつこく追いかけた。」みなさんはどちらが悪いと思いますか?やっぱりお互いがお互いを思いやることが大切ですよね。アルが仲を取り持っています。ありがとうアル!うわ!なんだこの顔!ありがとう!アル!さようなら