こんにちは
昨日大げんかしました
{ECAF370D-E633-4AB0-985E-D5157DA567FB}
こいつと
{32721735-A575-4960-834E-96097FB59984}
こいつです
どちらが負けたか一目瞭然ですね
{73F61AE1-F83C-4CC4-93C1-BB3FA20A1DED}
おやじに守ってもらってます


さて、両者の言い分を聞いてみましょう。
{444ADDA8-49B9-4974-8AB8-6E33D2ACFCDD}
テト「すごい噛まれた。痛かったから大声を出した。ずっと大声出してるのに離してくれなかったから、僕はロクが嫌いになった。」


{86820962-CD94-4060-B3BE-673B5F6E8080}
「アイツが先に絡んできた。首輪を噛まれて首がしまったからムカついて噛んだ。私は悪くない。なのにみんなアイツを心配してムカつく。そんなに強く噛んでないのにアイツは大袈裟だ。ムカついたからしつこく追いかけた。」


みなさんはどちらが悪いと思いますか?
やっぱりお互いがお互いを思いやることが大切ですよね。

{98BEC8D9-FD1C-43E9-B987-3E4082235836}
アルが仲を取り持っています。
ありがとうアル!

{6CD71570-718F-4F51-94CE-2FE7C69FD6B5}
うわ!なんだこの顔!ありがとう!アル!


さようなら