明日から新バイト! | 日常の話のブログです!

日常の話のブログです!

バイトと彼の話が多いかな!
お弁当写真も載せてます。


いくつバイトの掛け持ちするつもり!?(笑)
ん~。3つ?(爆)

3年目のお肉屋さん。
嫌味ばばぁが居ない日だけに出勤するファミレス。
ファミレスは週に1回のみ。
で、その他の平日に入るうどん屋さん。
お肉屋さんの時間が削られてるんで、
補うための食べ放題のお店!
あ!4つだわ!(笑)

よっぽどシフト管理をきちんとしないとね。
なんとかなるかな!

明日は3時までがお肉屋さん♪
で、従食食べて、5時から新バイトです!
食べ放題のお店。
どうやらキッチンらしいけど、どうなるかな?