みなさまこんにちは。

 

世の中のあれやこれやに対して、何かにピコーン!と閃いたりすることがあっても、それを喋ったり書いたりするのは面倒な時ってありますよね(そしてそれがかなり差し障りがあるトピックだったりもする)。

 

 

そうです、色々と面倒なのでタイトルだけ書き出してみたのです。


最近のはこんな感じです。

--

名前だけはえらく謙虚な粗品

 

文壇の甘絵太郎または寝床の旦那:太田光

 

藤井聡太と”その他大勢”に分かれた将棋界の気だるさ

 

爆笑問題のYoutubeに「太田光と光代社長のマジ絡み&それをワイプで見守る田中さん」がないのはおかしい

--

要は日々溜まった世の中へのもやもやの結晶ですな(結晶にしては不純物チックな気もするけど)。

 

お話の上手な喋り手(例えば伊集院光とか)がラジオで上手に喋ったら面白そうだけど、多方面に差し障りが無く、かつ面白くまとめるのは相当大変なんだろうなあ…🤔

豚面トラックのよさげな画像がなかったのでアザラシさんで

 

P.S.

 

寝床の旦那とか書いちゃったけど、太田の旦那はなんか好きだから応援しちゃうよ。