冷蔵庫を買った。白くて大きな冷蔵庫。

前面が2メートル四方の大きさで、ドアが4つぐらいに分かれている。最初に選んだモデルがちょっと何か足りないので、グレードアップして同じ大きさのを買い直した。

右上の扉を開くとなぜかビデオカメラまで入っている(単三電池が2本必要らしい)。一体何に使うのだ。


 

そのうち外で赤いコートを着て校門の辺りをうろうろしていたジュリーアンドリュースを連れて、私はその部屋に帰ってくる。

 

部屋には色々な人がいて、ベッドに横向きにどてっとなったジュリーさんを誰かがばしばし手荒に扱おうとするので、やめなさいと言って止めに入る。

…という夢を見た。

 

--

 

わりと小綺麗な、明るめの部屋でした。