皆さま、おこんにちはおこんばんは。

謹賀新年ですが、先日動画サイトでお勧めに上がってきた「2024年特番~」というタイトルを見て「え?なんで去年のやつやってるの?」と思ってしまいました。どうやら意識が2025年にすぽーんと飛躍していたようです。

 

我に返ることがない意識、というのも中々素敵なことではないでしょうか。

テレパシーによるかまぼこの形の転送実験(多分ちがう)

 

そして、どういうことか、最近になって私のこのへっぽこ&へんてこなブログを愛読してくださる奇特な方*が増えていらっしゃるようです。

長らく北風にさらされた玄関マットのように全世界から放置されていたブログでしたが、へっぽこ&へんてこな記事でも書き留めておいてよかったと思いました まる😑💦

 

心よりお礼申し上げます。

*読んでくださる方々の正体が検索ロボットでないことを祈る😑