夜の店風スピリチュアル小噺(こばなし)「ブロック」

「最近ブロック解除とかなんか嫌でさー」
「そうなんですかあ」
「ブロックほにほにとかブロックうにうにの方が良いと思うんだよねえ」
「そうなんですねえ」
「でも課長はお前は何も分かってないって言うんだよねえ」
「そうですかあ、あたしブロックとかよく分からないですけどお」
「ふーん」
「お肉のブロックなら食べられるから、こま切れにして焼いちゃえばいいんじゃないですかあ」
「ふーんそうかあ、、なら食べちゃうぞ~ぱくぱく、がおー」
「やだあ清さんたらあ、がっつかないのお」
--
と平和な時が流れる、ある夜の店での会話でありました🙂
我ながら意味がわからん…😑