バシャール小咄(宇宙よろず相談)その壱「寝息」

「夫の寝息が毎晩バシャールなんですが、、」
「ほほう、それは母船が上空に来てますなあ」
「なんとそれは。いったいどうすれば」
「そのうち気が済めば止まりますよ」
「気が済めば」

「ええ。一応エササニに効くお薬お出ししておきますね」

「エササニに効く」
「そう、エササニに」
「はたしてその心やいかに」
「よく効くので、グレイ(*)も思わずくすりと笑うでしょう」
「おあとがよろしいようで」

よろしいんかいっ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パコーン

 

(*)正確にはグレイとのハイブリッドらしいですな

 

突如として始まったバシャール小咄(宇宙よろず相談)でございます。

 

これは最近Windows10にアップデートして幾日か経ったある日にPC内のファイルを整理していたら、フォルダ内に転がっていたテキストファイル内から発掘したものです。

 

さすがアセンションのプロを自認するバシャール先生、夫婦の寝室内まであの宇宙的な息吹を広めてくるんですな。さすがです。これからの一挙手一投足が見逃せません。ご期待下さい。

 

※このバシャール小咄は、この界隈で名を馳せていらっしゃるあのバシャール小林さんとは無関係です。