先月から時々やって来る宇宙系(?)頭痛っぽいのがまた頭の右側にやって来たので、だいぶ前にAmazonで買ってしまってあった袋入りのさざれ水晶(AAAAA)を額に当てて寝た。
 
非物質的な効果を最初から期待しているわけではなくて、ひんやりとしてるから単なる熱冷ましにもなるだろうし、プラスそれ以上の効果があればこれ幸い、と思って人体実験しているのであります。
※画像はあくまでイメージです
 
頭に当てて横になっていたら20~30分で痛みは引きました。
この袋入りの水晶は、時々日に当ててその後はフリー素材の印刷して使うエネルギー系の紙シート(マイキ・マイカ:下記リンク参照)の上に置いて、机の引き出しの中に密かに放置してるのであります。
 
額にフラーレンを乗せられればいいんだろうけど、こういうときは形状がむいてないですなあ。
 
ということで、袋入り水晶はお安くてひんやりしてて頭に乗せるのに便利!というお話でした~🙂
 
エネルギーグッズ「マイキ・マイカ」(無料で紙に印刷して使えるアミュレット~お守り・魔よけ)
https://micimica-distribution.tumblr.com/
https://twitter.com/mici_mica
 
水晶はこちらのお店で購入しました。買ったのは大分以前だけど、たぶん同じお店です。