最近、実生活においてもうこれ以上関わりたくない人物が時おり夢に出てきていて、ちょこちょこと非物質界で要らぬ諍いが発生していたのですが、今日はついにその人物を追い払うことができました。

 

私が道を歩いているとその人物がいつものように煩わしく絡んでくるので、そいつを砂にまみれた車のハッチバックに蹴り込んでやったら、車ごと去っていきました(たぶんその家族ごと)。はーめでたしめでたし。

だいぶ以前に夢辞典を読んで夢を分析したこともありましたが、上の夢は明確すぎて分析は要りませんですな。笑

 

ちなみに私は寝る前に万歳ポーズをしてリラックス感を楽しんでおります。(画像より手はもうちょっと上です)。その感触を言葉にすると「のほおおおおおおぉぉぉ」という感じです。

 

とにかくそうやって胸郭を開くと気持ちが楽になるので、とてもとてもお勧めです。一度お試し下さい。のほおおおおおお。