はいこんにちは。

本ブログは雑多なネタ放り込み処理場なわけですが、気まぐれに貼っておいたアフィリエイトがポイントを獲得していたことが判明しました。いやっほい。

Wifiの範囲を広げるための中継機とルータの設定を書いておいた記事から得たものと見られます(ドットマネーの画面からはその辺の詳細が全く分からない…なんでやあああ)。

といっても微々たるもので、ドットマネーというやつで328ポイントだそうです。しかしプラスはプラス。





に飛んで、左下の

ドットマネー

所持マネー

に328マネーと表示されていたのでさっきたまたま気づきました。





しかしですねえ、もっと赤字どばーんと通知してもらわないと全然気づかないじゃないですかまったく。しっかりして下さいあめぶろさん。ぷんぷん。

まあ細かいことはええです。さっそくAmazonの図書券みたいなものと交換しようかしらねえ。。