ある

晴れた日


緑が茂る川沿いのバス停


バス待ちの私





今年はセミがいないな~‥
なんて考えていたのにо


何故

‥‥‥‥‥‥汗汗







ミミミミミ゛~ッ☆



勢い良く飛び立つ蝉の音
蝉の声о

急に鳴いて急に止んだо



何もなかったように
静まり返る,
風景о





シ━━━━━ン‥










ふと、、



何かの気配を感じて
振り返る,


私‥о







!?!?!?

ΣΣΣΣΣ(||〇Д〇ノ)ノ

ッッビックリマークビックリマーク





私のバッグに止まって
休んでいるセミと目が合った!!

ヾ(゜Д。)ノ{*×∞●@¥‥




私はパニックになりながら
声にならない声を発し
バッグをブン回して
逃げようとする!!!!





ооо







セミは

無事に飛んでった‥





(┳◇┳)ホッ‥о



怖かったヨ‥
気持ち悪かったヨォxxxx(泣笑)






私の嫌いなもの
触れたくないもの
触れられないものは、
触れらたくないものは、、

アブラゼミと魚魚ですハートブレイク(TДqT)ダウンダウン
どんな罰ゲームよりも
最強NGなんです
ハートブレイクダウンダウン



バス停で気絶しないで
良かったヨ‥www
ぷw(´T艸3T)<∴∵