~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定

─DЁАЯ───────


あれから②w‥クローバー
未だにショックで
心残りは有るけれど。。
歩いていかないと‥ο


ピグとも皆のぉ陰もあって
徐々に元の私に
戻りつつあります‥ο
あかりんハート
さゆきちゃんハート
ヒロちゃんハート有り難うキラキラ


ご飯も相変ゎらず毎日
家族分
頑張って作って食べてるヨハート
ダカラね‥
しっかり太ったし汗汗
ε-(-ω‐;)…w

クローバー無事におとつい
退院出来ましたキラキラ

退院の日クローバー
母と一緒に祖母の本家へクローバー
ぉ線香をあげて来ましたキラキラ
写真の㊥のおばあちゃんが
優しく‥
笑いかけてくれていますキラキラ
その
穏ゃかな顔を見ると
心‥癒されクローバー救ゎれますクローバークローバー
ダカラね
私も
頑張らないとねリボン


ヒロちゃんも
いぬ‥?飼ったんだってハート
モカとね双子ダヨハート
超~リボンカワイイね音符音符
~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定
行動もね,似てるのアップアップ
~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定
可愛すぎて
②つ並んだぉ尻に
思わず姉さんうっとりハート
ついつい
見とれてしまったヨοοキラキラ
(〃≧pq≦){キャ‥キャワィィ!!
~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定

ヒロちゃんちのくぅちゃんも
ウサギさんだったら
ィィな。。ハートハートハートww
(゜pq゜)‥
100になったら
ウサさんになぁれ音符音符


───────FЯ口М‥