─DЁАЯ───────

今日は
久しぶりに薬を飲んだクローバー
ふわふわして心地好いゎキラキラ

昨日カラ
イライラしてる私оо

昨日は全く
動けなかった。。

ため息ばかりでо

何も‥
出来なかった。。
一日横になってた。

何故だか不思議と
お腹も全く空かなかったクローバー



早過ぎるヨ‥。

おばあちゃんとの別れо
もっと一緒にいたかったクローバー
夏だしね。
分かってる。
分かってるヨ‥о


シャンプーしてあげたのキラキラ
まだ元気で,病院で
見つめ合ってた時と同じく
いっぱい‥いっぱい
おでこをなでてあげて
頬をさすって‥
いっぱい泪がこぼれたヨоо

お化粧もしてもらって
最期に若返ってねクローバー
少し、、厚化粧だね口紅ww
温かいお湯で
全身洗ってもらって
キレイキレイになって‥キラキラ
良かったね。。キラキラ

おばあちゃんは
紫と白の綺麗な箱の中───
もぉ,
お別れの時間なの‥!?
(´;pдq;`)


あっという間に
白い骨になって再会して。
おばあちゃんの形、、
なくなってた‥о(ノェ<)
おばあちゃんの小さな骨は
白いツボに納められ。。


お母さんの手紙も私の手紙も
なくなってたカラ
ちゃんと天国に
持って行ってくれたんだねクローバー

今でもね
おばあちゃんの
『ありがとうо』の顔が
忘れられないヨクローバー
私も
『ごめんねоありがとうо』
なの。。


お母さんは
最期に会えなかったけど
お母さんの分まで二倍
おばあちゃんと触れ合ったクローバー
お母さんの喪服を着て
お母さんのお数珠を持って
お母さんのバック持って。。
分かってくれた‥??

お母さんの手術は成功クローバー
回復も順調。。
来週‥退院出来るヨクローバー


ねェねェ,おばあちゃんクローバー
おばあちゃんが‥
守ってくれたんデショキラキラ
母の入院母の手術‥
おばあちゃんの‥突然の死‥
その週の日曜日
私の鏡が割れてたんだ。
私の悪徳会社派遣切りの時も
鏡‥割れたの‥。
鏡は予知なの?

今日は晴れたので
洗濯してみたヨクローバー
自分の部屋を掃除機かけて
夜ご飯も作った。
カレーダヨ長芋もねクローバー
明日も‥動けるカシラ。。台風

モカの写真と一緒に
おばあちゃんの写真も
これから毎日持ち歩くヨクローバー
ダカラね,
お母さんと私を
これからも
ずっと見守っててね。。キラキラ


大好きダヨキラキラおばあちゃんキラキラ

───────FЯ口М‥