─DЁАЯ───────


2010年7月7日
今年のキラキラBIRTHDAYキラキラ
ココで遊んで過ごしましたハート

~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定

 ̄(○´ω’○) ̄の皆クローバー
 リボン アリガトウ リボン

~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定

(o'pq∀')キラキラ感謝キラキラ

皆ぉ揃いうさ&333
楽しかったにゃチューリップ赤笑оо



7月6日はリハ㊥に
低燃費ハイジと
低燃費クララに出逢ぇたヨハート
(○´pq∀`)ニャハ~キラキラキラキラ

~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定
~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-未設定

しかもその後
ピグともになっちゃったひらめき電球
d(●・w・●)bィェッアップアップ



本当に‥

圉せクローバーになりたいので

本当の

圉せクローバーになるために

何も連絡がなかった
ぼんちゃんとは,
サヨナラしました。。クローバー


さぁ‥

今日カラは‥‥‥新しい朝晴れ


ぉ腹いっぱいの
Clearな空気を吸って
不純物がいっぱいの
黒く淀んだ空気を吐き・・ハート

圉せクローバーに向かってあたしо

またガンバロゥあたしDASH!DASH!
(ノ)゚3゚(ヾ)
ブヒブヒブタっとな。


───────FЯ口М‥