~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-100214_1204~010002.jpg
─DЁАЯ───────

私は
一人では生きて行けない。


自分の為‥
アナタの為‥

好きなひとは

好きなひととの圉せは
諦めるクローバー


まだ

出逢ってもいない


私をずっと
変ゎらず想ってくれるひと

私と
私の家族を
ずっと大切にしてくれるひと

私の親友でもあり
兄弟でもあり
家族になって
何でも話せて
相談に乗って‥くれるひと、
色々協力、
してくれるひと‥

これから探す、、
訳だけどクローバー(TpqT)


私の“恋・愛”は、、、、
卒業クローバー


いつかは
終ゎってしまぅ恋‥

いつかは
終ゎらせなくてはいけない
愛は‥
もぉ,私には

辛いヨ。。


私は
私を思いやってくれる
相手がいたならば

ただひたすら
ひたむきに
そのひとを
思いやって
そして、、
大切にしてゆくヨクローバー



私はあの日
君の誕生日

あのぉ店で一番高い
コースを頼んだクローバー
一番良い席を頼んだクローバー
記念日のケーキを頼んだクローバー

二人のお決まりになってた
誕生日写真
確認したけどなかった。
残念だったな。。ガーン

君には
料理も今一席も今一
挙げ句には
ぉ腹も空いていないのに
予約してたせいで
ムリクリ詰め込むDinnerで‥

全部、、
失敗クローバー┐(´π`)┌


何回も
何十回もデパート行って
悩んだPRESENTクローバー

どれが似合ぅか

気に入ってくれるか

男性にそんな
気の利いたプレゼントも
初めてでクローバー


一生懸命‥

悩んだんだ。。クローバー

君の笑顔が見たくてね。。クローバー


男性の為に
あんなに高い料理も
分割するほどの高い買い物も
全部初めてしたクローバー

あの日は
結局ケンカして

台なしにしてしまったけれど


全ては
君の喜ぶ顔が
見たかったカラクローバー



私は
君カラすると

ドジばかりで不器用で
失敗ばかりあせるあせる

有り難ぅの言葉ょりも
何よりも

満足して貰えなかったことが
一番‥
ショックだったxxxx(pд≦`)


今年カラ二人の誕生日は
ナシダヨクローバー

私は一人に戻るカラ
あの思い出海と
一人でラベンダーでも
バスで見に行くヨクローバー

君が連れてってくれないと
相変ゎらず道音痴な私は
何処にも行けやしないクローバーヮラ

でも今年カラはまた
一人で誕生日も過ごすねクローバー

ぼんちゃんの誕生日も
一緒にはもぉ
ぉ祝い出来ない‥。

辛いね‥。


───────FЯ口М‥