~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-添付データ0211003.jpg

─DЁАЯ───────


ぼんちゃんのことは
今でも好きクローバー
今も好きハート


でも

このまま‥

会ゎないまま

離れるね。。


私の㊥は
今だって

ぼんちゃんで溢れてるクローバー

だけど

一緒にいても

同じ未来は見れない。


そんなことは

付き合った最初カラ

解ってた。。クローバー


だけど私にはぼんちゃんが
必要で

少しでも傍に居てほしくて


ずっと

しがみついてた‥。



このままいても

ぼんちゃんも
やっぱり可哀相ダヨクローバー

もぅ
好きでもないひとが
傍にいたって

気持ちもない相手が
近くにいたって

何も‥


私がぼんちゃんに
してあげられる
最後の優しさは

このまま離れて
あげることかな


きっと私のことは
寂しいけれど
時が
忘れさせてくれることだと
思う。

アナタは一人になりたいカラ
一人暮らしもして
自由の時間を手に入れた。

私がいたら
その自由を
奪ってしまう気がするヨクローバー

年下だけど
何て心の広い
何て優しいひとなんだろぅと
思ったヨキラキラ

また
新しい恋をしたら
そんな素敵なぼんちゃんに
なれるんだと思うんだクローバー

毎日ドキドキして
毎日ワクワクして
楽しくてキラキラして

また
そんな日々を
誰かと送れることを
祈ってるクローバー

会うとまた
私の気持ちは揺らいで
離れ
られなくなってしまうカラ

このまま

このままサヨナラ
しようねクローバー

ぼんちゃんが私にしてくれた
沢山の素敵な日々を
私はずっと大切にしますクローバー

ダカラ指輪はそのままねクローバー



アリガトウキラキラぼんちゃんキラキラ
アリガトウクローバー

素敵な日々を
アリガトウ。。


───────FЯ口М‥