~∟口VЁ☆∟∃TTЁЯ~-040109_1751~01001.jpg

─DЁАЯ───────


もぅ一人の恋人クローバー
モヵ

誰ょりも大好きで
何ょりも大切で
かけがえのない宝物‥キラキラ


⑨年以上も
私を支えてくれて
辛い時も
寂しい時も
ずっ───とずっと,
一緒に
居てくれました。。クローバー


最期まで
一生懸命
生きてくれたモヵは,


2010年1月18日、

キラキラ天使キラキラ
なりました。。クローバー


モーちゃんを呼ぶ度に
『ぼんちゃん』
と呼んでしまい、、

ぼんちゃんと呟く度に
『モーちゃん‥
と言ってしまぅ私を‥
モヵ
許してくれるヵなοοクローバー


今でもモヵ
かけがえのない
大切な大切な宝物ですооクローバー
これからもずっと
モヵは私の傍に
居てくれるのооクローバー


モヵ
『大好きダヨоо


───────FЯ口М‥