コロナから復活しての


久々のお出かけでした車ダッシュ




テラス席でランチスプーンフォーク






デザートはHona Cafeでパンケーキホットケーキ

店前の階段に居たカマキリさん

ダンナさんと長女ちゃんに威嚇してきたらしいww




夜ご飯は焼肉屋さんへ車ダッシュ


でも行く予定だったお店がまさかの店休日ポーンアセアセ

第二候補のお店は予約でいっぱいで入れず。。。



もぅお腹が焼肉の気分だったので

急遽近くで探しましたアセアセ



Googleの評価が良かったので

期待もしつつ行ってみると。。。





まさかの大ヒット爆笑飛び出すハート



リーズナブルだけど美味しいし、量が多め!!


小さい子達にも気を配って下さって

とても心地よいお店でした♡




ただ。。。





珍しく次女ちゃんの寝ぐずりが酷く

ワタワタしたご飯タイムになりました笑い泣き
基本次女ちゃんは、外食中は割と良い子にしてくれるのです


新規開拓で、また行きたいお店が増えましたデレデレ