本日のメニュー♡


朝ご飯
『ささみと野菜の煮込みうどん



夜ご飯
『7倍粥&カレイと野菜の煮込み&バナナ』


朝ご飯はご機嫌斜めで、数口食べたらグズって終了悲しい

その後おっぱい飲んですぐ寝ちゃったので

眠たかったみたいです泣き笑い



夜ご飯は完食デレデレ

足りなさ気だったので、バナナを足しましたバナナ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日のストック作り下差し


カレイ・さつまいも・人参・玉ねぎ・オクラ・モロヘイヤ
を一緒にコトコト煮込みましたウインク


オクラとモロヘイヤのネバネバで自然とトロミが付くので

パサつきやすいお魚系も食べやすそうでしたうさぎのぬいぐるみ

調味料一切使わなくても、良い香りです♡