本日のメニュー♡


朝ご飯
『人参入り豆乳粥&きな粉ヨーグルト



夜ご飯
『10種の野菜ミックス粥&お豆腐』


朝ご飯は豆乳粥は半分くらいは食べたけど

きな粉ヨーグルトは3口だけ。。。悲しい

眠たくて泣き出したので終了しました泣


夜ご飯は野菜粥は3分の2くらいは食べてくれたかな?

お豆腐は完食でした♡



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


近くの商店街の夏祭りに行ってきましたカキ氷


2年ぶりの開催とあって

想像以上に賑わっていましたよー!!


長女ちゃんはボール(ピンポン玉?)すくいしたり

かき氷やわたあめを食べて満足そうでした笑