温泉旅行に来ましたぁーー飛び出すハート




大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル




結構前から色々場所を考えていたのですが

帰省の関係もあり、こちらを選びましたデレデレ




我が家はみんな温泉♨️大好きです笑



今回次女ちゃんの温泉デビューも考えたのですが


まだ一緒に大浴場には浸かれないので

温泉デビューはまた次の機会にとっておきます照れ




こちらのホテルは見た目が

アラジンの世界みたいでした♡



オールインクルーシブでウェルカムドリンクや

夕食時のドリンク(アルコール含む)も飲み放題生ビール



湯上りビールやソフトクリーム・おつまみナッツなども


宿泊者全員、無料で利用できます気づき
ダンナさんは特にナッツが気に入ってましたww
私はアフォガートを作って、ナッツをトッピング🍨




食事はバイキング形式で

老若男女問わず楽しめますよ♡

次女ちゃんのご機嫌があまり良くなく、バタバタ取ってきました💦

種類は和洋中と色々あり、離乳食も数種類ありました!!

子供が好きそうなメニューも色々ありました♡



お肉はバイキングのクオリティではないくらい柔らかく

美味しかったので何回もお代わりしちゃいましたスプーンフォーク笑




夏場はガーデンプールもオープン浮き輪

プールはチェックイン日とチェックアウト日で

利用時間が決まっているので



早めにチェックインして

ホテル内の施設を楽しむのもアリです爆笑浮き輪



お部屋から見えるライトアップもキレイでした♡



バイオリン🎻の生演奏も聴けましたルンルン