本日のメニュー♡


朝ご飯
『だし入り野菜粥&お豆腐&桃



夜ご飯
『10種の野菜ミックス粥&おこめぼー』


朝ご飯は数口ずつしか食べてくれず…悲しい


夜ご飯はおこめぼーは1本弱食べたけど

野菜粥は数口のみ泣


昨日のパクパクはたまたまだったみたいですね泣き笑い



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は2時間半くらい長女ちゃんと次女ちゃんを

ダンナさんにみててもらい。。。




【ソー:ラブ&サンダー】みてきました♡
久しぶりの映画です😊!


クリス・ヘムズワースさん、相変わらずカッコ良いデレデレ

アベンジャーズではソー推しですハート



ダンナさんのはなしによると

長女ちゃんはしっかりお姉ちゃんしてて

色々パパに教えてくれてたそうです笑


次女ちゃんも泣いたりせず

良い子にしてたらしいので良かったです♡



ダンナさんと長女ちゃんと次女ちゃんのお陰で

見たかった映画が無事みれましたルンルン


ありがとう♡



また宜しくお願いします笑