本日のメニュー♡



朝ご飯

『10倍粥&ズッキーニ&お豆腐&ナス&桃』



夜ご飯

『さつまいも粥&きな粉ヨーグルト』



朝ご飯はナスと桃さんは完食デレデレ拍手



お豆腐は半分くらいは食べてくれてたけど


お粥は二口、ズッキーニは一口しか食べてくれず笑い泣き




夜ご飯は半分ずつくらいは食べてくれました拍手


きな粉ヨーグルトを食べていると、酸っぱかったのか


凄いビックリした様なお顔になっていました笑




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日は七夕ですねー七夕


長女ちゃん分だけ七夕仕様に盛り付けてあげると



『ん、いい感じルンルン



と喜んでもらえました♡

彦星さんのお顔食べていい?とか

織姫さんのお顔食べちゃった!と言っていましたww


デザートは白玉フルーツポンチトロピカルカクテル






ご馳走様でした酔っ払い拍手