本日のメニュー♡



朝ご飯
『かぼちゃ粥&お豆腐&大根&じゃが芋&ほうれん草&人参』



夜ご飯
『10倍粥&かぼちゃ&ほうれん草』


朝ご飯はお豆腐は完食してくれたものの


かぼちゃ粥とお野菜達は

数口ずつしか食べてくれませんでした笑い泣き




が、しかし!!




ストローデビューしてみると

割と上手に吸えていましたニコニコスター
スパウトはカミカミ遊んでいるだけでした💧



口横から漏れていたので

ちゃんと飲めているのかはわからないけど

楽しそうでした♡




夜ご飯は量が少なめだけど

無事完食拍手




ストック作り下差し


10倍粥!!

今回から潰さずにそのままの予定です照れ



この後時間がとれれば

ブロッコリー🥦と小松菜を作る予定ですウインク