本日のメニュー♡



『しらす入りだし粥&かぼちゃ&ほうれん草』



今日も相変わらずの結果。。。

全種2~3口ずつしか食べてくれませんでしたぁ笑い泣き



その後お買い物して小児科へダッシュ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



次女ちゃん♡

本日、無事元気に7ヶ月を迎えました照れルンルン



なので7ヶ月健診と1歳前最後の予防接種へ予防接種



抱っこからおろそうとすると

私にしがみつこうと頑張って



身長・体重・胸囲・頭囲測定中は

ひたすら泣いていました大泣き



その後一旦抱っこで落ち着き

内診の為にまたおろすと泣く大泣き大泣き



お座りの確認をしようと先生が座らせようとすると

ハイハイで私の所に向かってくる次女ちゃんでしたハイハイ



全体的に少し小さめだけど

何も問題なく、無事健診終わりましたうさぎのぬいぐるみスター




そして予防接種予防接種


ずっとキョトン😳としてて

泣かずに終わるかも!!と思っていたら。。。



注射器抜かれた直後に


『やっぱ痛いやんッ大泣きハッ


みたいに泣き出しました悲しい



でも直ぐに泣きやんでくれたので良かったですニコニコ

今までで一番泣かずに予防接種終わりました予防接種


お家に帰ってニコニコハート



この直後、寝ぐずりでギャン泣きでしたとさ笑い泣き