本日のメニュー♡



『ほうれん草粥&かぼちゃ&キャベツ&お豆腐』



お豆腐は完食してくれましたが

その他は数口ずつしか食べてくれず

仰け反って泣き出したので。。。



終了ーー!!でした笑い泣き




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




夜ご飯はららぽーとでスプーンフォーク



先月行った時にはすごい行列だった


『日本橋 天丼 金子半之助』さんでデレデレ



穴子が苦手なので、野菜上天丼にしました♡


添えてある七味は特製で醍醐味と言うそうです笑

タレの甘辛さと醍醐味のピリリがよく合いますOK





ご馳走様でした酔っ払い拍手