本日のメニュー♡



『10倍粥&トマト&ほうれん草&お豆腐』



昨日よりは少し多く食べてくれたけど。。。

本日も安定の反り返って泣きのため




終了ーーー笑い泣き!!
ほとんど残しました💧



明日はさつまいも🍠に挑戦予定グッ



長女ちゃんが大好きでした♡

次女ちゃんの反応はどぉかなぁ照れ??



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして、行ってきましたデレデレ!!


『ザ・クラッシュソーダ
          トロピカル&ブラッドオレンジ』

ザクザクの氷とシュワシュワの炭酸♡

お色も可愛いいし、美味しかったですおねがい



アイスは限定フレーバーの


『アロハ チョコクッキー』



マカダミアナッツがしっかり入っていて

ナッツ好きにはおすすめの一品です爆笑



ご馳走様でした酔っ払い拍手