本日のメニュー♡



『10倍粥&じゃが芋&ほうれん草』



今日も割と食べてくれて

お野菜は完食!!

10倍粥も半分以上食べてくれましたニコニコ



明日は初めてのトマト🍅に挑戦予定ですウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


我が家の画伯の作品下差し
長女ちゃんです♡

絵を見ての、私の感想乙女のトキメキ



『ぬりかべの奥さん??』でした笑い泣き


何となく似てません!?笑



ダンナさんに言ってみたけど

ぬりかべに奥さんが居るコトを知らなかった笑い


ぬりかべ夫婦、子沢山です照れ





因みに、何を書いたのか聞いてみた所。。。



『ロボット!!


とのコトでした照れ