本日のメニュー♡




『10倍粥&じゃが芋&人参』



今日は完食でした爆笑拍手

離乳食始めて、丸2週間!!
早い!

だいぶ、モグモグごっくんが上手になりました♡




今週分の離乳食のストックルンルン


《ほうれん草🥬・トマト🍅・じゃが芋🥔・人参🥕》

まだまだ量が少ないので


お野菜はノーブレンダーです照れ

 




今週はプラスお豆腐にも挑戦できるとィィなぁー看板持ち看板持ち



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨夜の我が家の晩ご飯スプーンフォーク



『オムライス&ポタージュ』


とろけるチーズ入りです♡
包むの失敗して、少し破けました💦




ご馳走様でしたデレデレ拍手