本日のメニュー♡




『10倍粥&人参🥕』




少しでも食べやすい様に、と

今日は人参をさらに裏ごししました照れ









が。。。






途中から仰け反って泣き出し

ほとんど食べずに終了笑い泣きダッシュ



離乳食始めてから、う〇ぴの回数が増えて

少し下痢気味の様な感じ。。。


腸に負担がかかっているのかなぐすん



それ以外は特に普段と変わらないので

もう少し様子を見てみますもやもや



明日はカボチャ🎃の予定なので

人参よりは食べてくれる事を祈ろう笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


第一弾のケフィアヨーグルトが無くなったので

朝、第二弾を仕込みましたウインク


長子ちゃんもお気に入りですルンルン




下差し昨日連れて行ってもらいました♡
お稲荷さんとお団子のお店お団子


プラスきな粉のお団子も一緒に購入照れ


下差しその後ゆめタウンでグレープ♡


ついつい、お休みの日はデブ活してしまいます笑い泣きハッ