本日のメニュー♡



『10倍粥&人参』


初めてのお野菜は人参🥕さん

好きではないみたいで


途中オエッてなっていましたゲロー



結局、10倍粥も人参も半分以上残しましたもやもや


今日は気分も乗らなかったみたい大泣き



明日も同じメニューなんだけど、大丈夫かな滝汗アセアセ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ケフィアヨーグルト出来ましたぁーー!!!!!!



24時間後蓋を開けると。。。



付属のお玉でスクって。。。



ちゃんと固まってるーーーポーン!!



市販のヨーグルトよりは緩めの仕上がりです照れ



そのままプレーンヨーグルトで食べると

少し酸味はあるけど、滑らかで美味しい♡



おまけのオリゴ郎をかけて頂きました気づき



長女ちゃんはりんごジャムバージョンと

オリゴ郎バージョン、どっちも食べて



オリゴ郎の方が好き♡と言っていました爆笑ルンルン




初めてのオリゴ糖でしたが

オリゴ糖とヨーグルトって



めちゃくちゃ合いますねウインクキラキラ



ご馳走様でしたデレデレ拍手