本日のメニュー(も)♡


『10倍粥』!!


流石に飽きてきたのか

今日も残しました悲しい



今日の分からはしっかり攪拌されてるので

舌触り良いはずなのになぁチーン



最初の方はニコニコだったけど

途中からお食事エプロンをハムハムよだれ


外しても外してもハムハムするので

エプロン自体を外したら

仰け反って怒りだしました怒り怒り



仕方なくもう一度お食事エプロンを付けて

10倍粥を食べさせようとしたけど

数口食べると、またエプロンをハムハムよだれ



という事で、本日のご飯終了ーーー!!
結局半分近く残しました😭



そして来週からのお野菜のストック作りデレデレ

人参🥕・カボチャ🎃・ほうれん草🥬

それぞれ小さじ1ずつですキラキラ


ちゃんと食べてくれるとィィなぁーー照れ




因みに、本日の我が家の夜ご飯は。。。




『お豆入りキーマカレー🍛』ですルンルン



お野菜たっぷり♡
お肉は牛🐮・豚🐷・鳥🦃も入れましたウインク


長女ちゃんが大嫌いなナス🍆も

小さく切って入れてみたら



速攻バレた滝汗ハッ
まぁ、なんとか誤魔化しました💧


美味しい♡と言って食べてるので

結果オーライです笑



ご馳走様でした酔っ払い拍手