我が家の次女ちゃん♡

本日、ハーフバースデーをむかえました飛び出すハート拍手




呼び出しをくらいながらも

せっせと頑張って飾り付け照れ風船




無事、記念写真がとれましたぁカメラキラキラ



可愛いぃーーーラブラブラブ



まぁ、親の自己満ですねーーデレデレ



振り返ればあっという間の半年でした!!



予防接種の副反以外はお熱もなく

元気にスクスク成長してくれて感謝です看板持ち看板持ち



これからどんどん行動範囲が広くなって

ますます目が離せなくなるだろうなぁーー笑い泣き


これからもニコニコ笑顔で

みんなを癒してね♡


初めの一言は何かなぁーーおねがい?