お腹もいっぱいになり

テンションも上がって


更にはしゃぎまくりの子供達ニコニコルンルン


メリーゴーランド🎠に乗ったり



『先端技術を駆使した幻想体験を!
がキャッチフレーズの


光のファンタジアシティで

【宇宙とファンタジア】&【海のファンタジア】へキラキラ



スタッフのお兄さんが優しさ

『大きい音が出る所があるので注意して下さいバイバイ

と言ってくれたけど。。。


それを聞くと入るのを嫌がる長女ちゃんチーン
基本ビビりちゃんなのです💧


甥っ子ちゃんも『怖いねーおねだり』と

何度も言っていました笑い泣き




暗闇が少し苦手な長女ちゃんは

泣き出して、脱走しようとしてました笑い泣き



それからお土産屋さんでお買い物を終え

お店を出ると。。。






『ドォーーン!!





花火が始まりました爆笑花火


初めての花火を経験した次女ちゃんでしたが

怖がる事もなく、キラキラを見つめていましたほんわか



花火の〆の音楽は、鬼滅の刃 遊郭編の

『残響散歌』でしたラブラブ
遊郭編を観て天元様に惚れた私は
内心テンション上がっておりましたデレデレ



15分間の花火も終わり

子供ちゃん達にお揃いで何か欲しいねー♡

と話してて、ミッフィーのお店へハート



それぞれ、柄違いのハンドタオルと

お揃いの色鉛筆を買いました照れ



最後はキラキラの木🌳の前でパシャリ📸



帰りも駐車場まで20分歩きました!!



車の中では子供達はみんな爆睡😪



なんだかんだで最後まで居たので

帰り着いたのは23時半くらいになっていましたポーン



実家は狭い坂の上にあって

大きい車で行ったので、坂の下でお別れバイバイ



坂の下までは両親がライトを持って

お迎えに来てくれていました照れキラキラ



夜遅くにお迎えに来てくれる優しい両親にも感謝お願いお願い



何とか長女ちゃん&次女ちゃんも

お風呂に入れて、即就寝🌙*でした笑




まだ次女ちゃんはわかってないだろうけど

長女ちゃんは楽しめたみたいで良かったです飛び出すハート

顔はめ大好き長女ちゃん♡♡