最近あまり見なくなったコレ下矢印
今回はキャラメル味♡

先日発見したので、初めて買ってみました爆笑ルンルン



良くスーパーとかで見かけていた時は

あまりポップコーンが好きではなかったので

買ったコトなかったんですアセアセ




ちゃんと作り方も読んで、やってみました照れ



思っていたよりパンパンの音は小さかった笑い



キャラメルの芳ばしい香りが部屋中に。。。♡






いざ、実食!!!!






先ずは食いしん坊の長女ちゃんがつまみ食い笑い泣き

長女ちゃんには苦かったみたいで煽り←こんなお顔にタラー




確かに甘みが弱く苦めだったので

ダンナさん考案でメープルシロップをかけると。。。






映画館のお味酔っ払い🍿
メープルシロップ多めがオススメです照れ





そのまま食べ進めていくと。。。







火が強すぎたのか
火が近すぎたのか



底ごコゲてた…チーンもやもや




次はもっと美味しく作るゾォーーダッシュ