私の行きつけ照れ



西友(SUNNY)とウォルマートカード セゾンが

今月末で提携サービス終了になりますガーン




それに伴ってのウォルマートセゾンカードの
 
切り替えカードが届きました!!






それがなんと。。。








セゾンゴールド・
アメリカン・エキスプレス®カードキラキラ

↑画像お借りしました


人生初のゴールドカードですちゅー
年会費無料のクレカしか作った事ありません



調べてみると


通常

初年度年会費無料・2年目から11,000円/年




それが年会費永年無料で保有できるそうですデレデレ




元々SUNNY以外で使ってなかったので

解約しようかなぁーと思っていたのですが



何となくゴールドカードかっこいいので



そのまま保有しておくことにしましたグラサン




お財布からたまぁにチラ見えする



ゴールドカードハッ


なんか少しリッチになった気分ですウインク