我が家の次女ちゃんほんわか



日中も夜も基本。。。






腕枕か寄り添ってないと寝ません笑い泣き





たまぁに傍を離れても

そのまま寝てくれる時もあるけど



けっこうな確率で5分もせずに目覚め




泣き出します泣き笑い






一時期、夜中に立って抱っこじゃないと

寝ない時などもあったので


泣いてちょこちょこ起こされるくらいなら

体勢が多少シンドくても、少しでも長く

まとめて寝てくれる方が良いと思い


続けていたらそれが定着してしまいましたアセアセ




まぁ、個人的には



何年も続くことじゃないだろうし



ある程度は寝れるからいいかデレデレダッシュ




とお気楽に考えてますニヤニヤ



ベビーベッドも用意したけど


離れると起きるから


ほとんど出番がなく。。。チーン



最近はこのアンパンマンが寝てます大あくび