長女ちゃん





最近マックにハマってます🍔🍟笑い泣き


注文するのは、いつも


チーズバーガー🍔のハッピーセット照れ




『チーズバーガー🍔美味しいから爆笑



って言うけど。。。





一番の目的はオモチャだよね?
ママわかってるよ?
食べる前にオモチャ開けてからだもんね?





次の日曜日のお昼はマック🍔🍟らしい💧




でもその為にはパパとのお約束!!!!



8時半までには起きる
頑張るくらい早い時間でもないけど…


を実行しなければいけませんハッ



めちゃくちゃ簡単そうですけど

長女ちゃんには中々のハードルアセアセ




何故かと言うと。。。






長女ちゃん、朝がとても苦手なんです泣き笑い



保育園はだいたいギリギリ

9時45分までの登園で
9時25分起床もたまにあります

起こしても中々起きません悲しい



そのお約束の話しがでたとき

ちょっと微妙なお顔をしてましたww


でも最終的には



『頑張る💪('ω'💪)ダッシュ


とヤル気出てきてましたグラサン



果たして早起きは出来るのかハッ!?




乞うご期待ニヤニヤ笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


長女ちゃん
最後に。。。


『ママ、大きい声で起こしてね♡』



って、

自力で起きる気ないんかーーいびっくり