産後の楽しみの1つ!!



それは。。。





なんと言ってもご飯でしょうスプーンフォーク!!!!!!
私だけじゃないよね??ww



作ってもらったご飯は

割と何でも美味しいと思う私。
出されたご飯は残すの嫌いな私。。



そんな私じゃなくても

産婦人科のご飯は美味しいと思うはずグラサン!!



出産で疲れた身体に
染み渡ります泣き笑い








長女ちゃんの時は

色々忙しく余裕がなかったですが


コロナの影響で面会が


1人限定の1日30分だけ


だったので
むしろ落ち着いて過ごせました照れ



母子同室中でも、次女ちゃんは

ご飯の時間は割と大人しくしてくれてたので


普通にご飯が食べれました爆笑
ほぼ毎食、完  食お願いww



ご飯の時間が

朝ご飯:8時
お昼ご飯:12時
夜ご飯:18時

だったので


速攻、ダンナさんに差し入れをお願いしましたデレデレ



流石に18時から翌朝8時までは

お腹持たないですよね!?


寝てるだけなら持つかもだけど

授乳あるからちょこちょこ
起きるし。。。


と自分を甘やかしちゃっていましたウインク