今日はお休み𝔻𝕒𝕪照れ



お昼はカキ小屋へ車 ダッシュ

次女ちゃんは初カキ小屋でしたにっこり


偶然にも今日行ったカキ小屋は
今年でお店を閉めるそうです
その貼り紙をみて、このお店に決めましたチョキ


カキ盛・車海老・ホタテ・焼きおにぎり  などなど。。

色々注文!


やっぱり牡蠣は焼きが美味しい♡
個人的にホタテは醤油多めが好きですグッ


帰りに入り口を見ると
『本日完売!』

間に合って良かったぁーーチュー


お腹いっぱい食べて、お次は。。。



デザート𝐓𝐢𝐦𝐞ホットケーキ


↑コナコーヒーパンケーキ♡


パンケーキは外側が少しパリッとしてて
中はもちふわでした爆笑


添えられてるチョコアイスも
濃厚で美味しかったぁルンルン



                    ナイフとフォークご馳走様でしたナイフとフォーク