取りこぼしがいっぱい | HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

大好きな相葉くんやなんてコトない日常を気ままに綴ったブログです。

帰ってきてようやく一段落。

相葉ゴトからずっと遠ざかっていたせいか
(頭痛でスマホを開いてなかったのもあるけど)
皆さんのブログを見ていて
取りこぼしがいっぱいだぁびっくりと驚愕。


号泣甲子園、熱闘甲子園こそ観ていたけど
しむどう、しやがれ、マナブはチラ見程度で
日曜朝のWS出演は見てないしショボーン

贅沢すぎる毎日に付いていけてませ~んえーん


昨日は実家でかぶりついて観ていた甲子園。
今日は移動で1試合も観れず↓↓

夕方お友達のラインで旭川大が
惜しい試合をしていたことを知りました。

北照も敗けてしまったんだね汗


熱闘甲子園で相葉くんと一緒に今日の試合を
振り替えりました。

両校いい試合をしていたのを見届けることができ
負けてしまったもののどこか清々しくもあり。

やはり出身地の結果は気になるものだね。
また、またいつかこの土を踏める日を願って…。


そういう意味では昨日の中央学院も。
西千葉代表でこちらは今住んでいる地元代表校。

残念だったな。
あと1点、追い付けそうだったのにね。

敗けは終わりではなく
春に向けての新しいスタート。

みんな頑張れ!!



相言葉…
相葉くんの気持ちがちゃんと伝えられてる??

誤解されずに真っ直ぐな相葉くんの言葉で
伝えられてるといいな。

何となくね、そう思ったから。


大好きな夢にまで見たお仕事に着いたんだもの
回りに避難されることなくこの仕事が全うできるといいのに。

相葉くんはただ純粋に高校野球が好きのにね。


いつもに増してキラキラした瞳が少年のようだよ、相葉くん心