フルグラタワー&貴族探偵ラッピング車両 | HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

HAPPY GREEN DAYS ~色とりどりの嵐ゴト~

大好きな相葉くんやなんてコトない日常を気ままに綴ったブログです。

こんあいば!!


時系列でブログを書きたいところですが
ここはやはり今日の出来事をまず先に!


行ってきましたよーおんぷフルグラタワージジハート


場所は表参道の駅を出てすぐ。
階段を上って外に出ると…

まぁ、デカイっ!


既に色々とupされてるのを見てたけど
実物は迫力ありましたびっくりびっくり




2日目午後ということもあって、整理券を貰ったもののさほど並ばず入れましたよ。
3階までが見学できます。


1FはCMメイキングのビデオが流れていて、
実際にCMでも使用されたフルグラの容器が展示されてます。


スタッフさんが

「実際にCMで使われていたから、もしかしたら相葉さんが触ったかもしれませんよ」

と葉担心をくすぐるような言葉を投げ掛けますチューおんぷ←しかし触ってはイケナイのだ


2Fは相葉くんの部屋はてな5!なのかな。
運が良ければゴリエモンがいます。


そして私は運が良かった!!


いたり、いなかったりのゴリエモン、
私の回のときにやって来ました!


でも少し怖いんだよガーン
瞳が丁度中に入ってる人の目なの。
リアル~青スジっていうかシュール~青スジ青スジ


ここでは、写真撮影の枚数が決められていて、スタッフさんにカメラ・スマホを預けてお一人様2枚までになります。


3Fは試食の階。

7つのフルグラの中から3つ選んで試食できます。


CMでも言ってたけど
こんなに種類があるって知ってました?

気づけばこんなに…びっくりって感じで驚きです。



外に出て少し離れたところに潤くんが。

ついでに(←オイむかっ)パチリ。


朝から降っていた雨もすっかり上がって
青空が覗いてきました♪



そしてここまで来たら
噂の御前様仕様の車両を一目見なくては…
と、一駅歩いて渋谷まで。


山手線で走ってるんですよね~電車


「5本待って来なければ帰ろう」と決めて
待つこと暫し…


…来ないモンですねキョロキョロ


ラッシュにも差し掛かってきたので
帰ろうかとも思ったけど

山手線ってあんまり利用しないんですよね。


ここまで来たのだからってコトで
「あと5本!」と粘ってみました。


6、7、8、9本目…と来てラスト10本目!


キターー!!


∀<*)
貴族探偵ラッピングラッピング車両心心


キャー、御前様~ラブラブ


山本、田中、佐藤もいました。鼻形もね。
(井川遥サンや仲間由紀恵サンもいたハズ)


さっと撮って、さっと飛び乗りましたよ。
(なんせ、ラッシュですからてへぺろ)


乗っちゃえば中は普通の車両。
かえって相葉くんが見えないという、ねびっくりあせる


きっと外から眺めるのが一番いいんだよね笑


今日は相葉愛心を堪能しまくり。
とっても充実した一日でしたニコニコ



♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


ってことを書いておいてまさかの寝オチガーン
いや、安定の寝オチか爆笑


レコメン聞いてからの記憶が曖昧汗
親身に話を聞くアイバぁちゃんの優しさにグッときた!!←番組違うし

寝ぼけてる??


きちんとお布団で寝ます(っ﹏-) .。o


明日のブログは小湊鉄道のコト…zzz(*´﹃`*)