今日は、シカゴプードルの夏の終わりのライブに


行って来ました。場所は、いつもの神戸CASH BOX 


です。といってもいつも人気のライブハウスで、僕も


家内も自力で取れず、プーラーさんのお力を


お借りしていくことが出来ました。


 夏の終わりのいい歌ばっかりで、すごく


良かったです。個人的にはミスチルのHANABIは


僕も好きな名曲なので、聴けたのは大満足でした。


 1部のみの参加でしたが、十分満喫することが出来ました。


次のライブは京都になりそうですが、楽しみです。


 ライブ終わりは難波で軽く食事をして帰りました。


今日、お会いできた皆様、お疲れさまでした。


 





5種類のカクテル 僕はコーラ





山芋のお好み焼き 絶品



高菜炒め飯 絶品