8月27、28日と総勢親戚6名で那智勝浦のホテル浦島に


行って来ました。


 ここは家内と何度も行っていますが、6名で行くのは


初めてです。


 去年は淡路島に旅行に行きましたが、今年は少し


遠いのですが、4時間少しの自動車での旅行です。


 (もちろん運転は僕です)


最初に、那智の海水浴場でバーベキューをして


それからはホテルへ行きました。


 小さい子供たちは、テンション高めで、いろんな


温泉へ行きました。全部で5か所の温泉があります。


 そして楽しみな夕食(まぐろの解体ショーもありました)


や、卓球やビリヤード等、普段あんまりしない事もやって


大変充実した2日間となりました。


 小さい子供たちにとっても夏休み最後の気分転換に


なったのではないかと思います。


 

那智海水浴場



大好物





久しぶりにビリヤード

ホテルでもプールに入りました。