今日は、沙紀ちゃんが大阪にいる間に、ぜひ行きたかった


うどんの百福に行って来ました。


 夜の7時30分くらいに行ったのですが、やはり店は


超満員でした。僕はかけうどん、家内はきつねうどん、


沙紀ちゃんはカレー温玉うどんを食べました。


 おでんも前々から食べたかったので、食べました。


 そして、満腹になった後は、UKカフェに行きました。


ここも実は久しぶりでしたが、土曜の夜という事で


若者でいっぱいでした。


 さすがに食べ物は頼みませんでしたが、周りの


人のアメリカンな食べ物を見て、今度は、ロコモコなど


食べたいと思いました。


温玉カレーうどん



定番かけうどん



僕だけノンアルコール

店の外観