今日は、家内の三姉妹と姪っ子とで、一心寺に


行って来ました。墓参りという事で、ここには


うちのおばあちゃんの旦那も眠っています。


 僕も何回か行ってますが、今日は久しぶりでした。


そして、道中にはんなりという和食の店があったので、


昼食はここにしました。


 ちなみに家内も家内の姉さんは、何回もいってる


らしいです。


 栄養たっぷりの、お刺身定食を食べた後は、


久しぶりに針中野に行きました。


 三姉妹が生まれ育った針中野、ノスタルジックな


感じのする街並みは、変わらずでした。


 駒川商店街は、繁盛していました。

一心寺の入り口です。外国人の観光客もいました。





はんなりという店のランチです。



駒川商店街



昔、家内の父と言った事のある店。パピプぺポ