5月3日、4日とバス旅行に行って来ました。


場所はミステリーツアーという事で、到着するまで


秘密でした。


 途中、バスは西方向に向かったため、予想していた


金沢方面ではなく、ひたすら岡山を超え、広島に


入り、そしてそのまましまなみ海道へと突入。


 そのまま。愛媛県の今治タオル工場見学となったの


でした。


 今治タオルはブランド物ですが、我が家には


ハナザワホームのタオルがあるので必要なしです。


 (家内はネクタイを買っていましたが)


ところで、愛媛には、予想通りに伊予銀行だらけ。


 シカプーゆかりの地、末松山に到着した後、


 到着したのは、過去3,4回行ったことのある


 奥道後温泉でした。(残念)

しまなみ海道走行中。



四国では有名なフジグラン