13年前の3月9日、兵庫県に住んでいる姪っ子の


子供のK君がこの世に誕生しました。


 何年か経って、言葉がしゃべれるようになったころ


僕のすぐ近くに引っ越してきました。


 毎週のようにあちこちに遊びに行き、特に


貝塚のコスタモールの円谷プロのウルトラマンショーには


しょっちゅう行きました。


 それもあってか、今でも僕に慕ってくれて、大阪に遊びに来るたびに


うちの家にもきます。


 そして一緒にビデオを見たり、かくれんぼをしたりと。


この前はスターウォーズを一緒に見に行きました。


 13歳になったK君。もうすぐ中学2年生ですが、又春休みには大好きな


バイクに乗せてあげようと思います。HAPPY BIRTHDAY!