今日は、ららぽーと和泉に行って来ました。2月14日


という事で、最後のバレンタイン商戦を開催していました。


 相変わらず人はいっぱいで、駐車場も渋滞していましたが、


2時間ほどいました。


 いつも行く島村楽器では、素人演奏会みたいな


イベントがあって、ちょうど僕くらいのおじさん達が演奏


していました。


 ギターをすることや、歌を歌う事は、いくつになっても


できるし、指先を動かすことはボケ防止にもなるのでは


ないかと思っています。


 あと、今日はカホーンが置いてありました。最近は


ブームなのか、結構楽器店にもおいているような気がします。


 家内に怒られたときに、叩けるように欲しいです。

女の子のファンが一人(笑)



カホーン売り場